ソフト・オン・デマンドpresents アキバジャック2008大感謝祭

SODstarが大集合するというので行ってきました。
1回目は、12時開始。
会議室みたいなところに、100人近くのファンが大集合。
まず、来年デビューするなんとかさんがお披露目される。
続いて、琴乃さん、あ-ちゃん(板垣あずさ)、矢沢のんさん、範田紗々さん登場。
セクシーファストフード店員みたいな衣装を着ている。
あの衣装、どっかで見た事あるような(笑)
ご挨拶の後、一人ずつ水着になる。って言っても、上をちょっと取るだけだけど。
ほいで、私物プレゼントジャンケン大会。
琴乃さんは、リップクリーム。
琴乃<いつも、リップ使い始めると、私物プレゼントで、持ってかれちゃう・・・。
んで、撮影会。
で、終わり・・・・?そんなもんなのね。
この後、14時〜、すぐ横のコスプレカフェで、SODstarさんが店員に。
カフェ、入ってみたよ。
まず、あ-ちゃんが注文取りに来た。
んで、琴乃さんが注文の品を届けに来た。
「琴乃さん、バイトで、ウェイトレスやったことあるの?」
琴乃<はい、あります。いかがわしいのはやったことないですが・・
琴乃<これはいかがわしいですけど・・・。(笑)
相席の人の追加注文を持ってきたのは、範田紗々さん。
おっ、全員来た。
16時45分〜、物販場で、琴乃さんと矢沢さんの撮影会。
行ったら、Hitomiさんもいて、4ショット撮影に。
琴乃さんが腕組んでくれて、お2人が前に来て、パチリ。
琴乃さん、今年一年お疲れ様でした。