渋谷→原宿

今日は、渋谷HMVに、THE ポッシボーの新曲「幸せの形」の
CDを予約しに行きました。
ここで行われるみっきーとロビンの「ポッシきゃな?」の
公開録音を観たいので、予約しときました。
んで、そこから、極寒の中、原宿まで歩いて行き、
来年1月に行われる腐男塾がSPゲストのアイドルライブのチケットを、
原宿アストロホールに、買いに行きました。
なんと、まだ、整理番号が20番以内だったよ。
帰り、竹下通りを通ったら、通りに面したところに、
チケット屋さんが新しくできていて、店の半分が、ハロプロのチケットでした。

しあわせのかたち

しあわせのかたち

あっ、間違えた・・・。
幸せの形(初回限定盤)(DVD付)

幸せの形(初回限定盤)(DVD付)