琴乃イベント越後屋春日部店

今日は、未だ、行った事のない春日部へ。
しんちゃん一家が住んでいるところですよね。違うか・・・。
今回は、駅から、めっさ近いかも。それでも、ちょっと、歩くかな。
17時30分ちょい過ぎ、琴乃さん登場。
今、流行の赤チェックのお洋服・・・・あっ、髪が短い・・・髪切った?
最近の写真を見ていて、
あれは、「ショートのカツラなのかな?」と思ってましたが、
カツラの時期を経て、ショートにしたんだとか。似合ってますね〜。
最近のブログに「趣味を増やそうと思って・・・」という記述に、
ブライスの写真が掲載されていたので、その事を聞いてみました。
あのブライスは、琴乃さんのもので、そのブライスの衣装を作るのを
趣味にするみたいです。
琴乃さんは、手で何かを作るのが好きみたいですね。