腐男塾デビュー記念 腐ベントサーキット 大宮 宮原ステラタウン メローペ広場ステージ

大宮ステラタウンと言えば、一回、キャナで行ったので、想定内。
まぁ、12時45分くらいに着けばいいかと思って、電車に乗った。
で、宇都宮線に乗っていたのだが、大宮過ぎて・・・・あれ?宮原・・・・。
大宮から二股に分かれていて、土呂に行かなくちゃいけないのに、
そのまま乗っていたら、違う方に行ってしまった。あぁ〜痛恨。
ここで、もう、12時38分くらい。
普通、都心なら、この遅れも、取り戻せるのだが、舐めちゃいけないローカル線。
7分くらい待って、電車に乗り、一回、大宮に戻ったのだが、
次の土呂行きの電車は、13時2分。
ん〜、たぶん、ステラタウンに着くのは、13時10分くらい。
イベ開始の13時には間に合わん。
だが、前の石丸イベが、10分押し始まりだったから、大丈夫かも。
土呂駅から、タクシーに乗り、13時10分到着。
したら、ちょうど、はなわさんが登場したらしく、はなわさんの声が聞こえる。
お〜〜〜〜!間に合った。
腐男塾登場。
01.男坂/腐男塾
上手で見ていたのだが、なんだか、上手最前で、小さい男の子が、
腐男塾の振りをマネして踊っていたのを見たうら、きゃんちあたりが、
その男の子が気になって、その男の子に、笑顔を振りまいていた。
子供好きって感じで、良いなぁ〜。
02.17's☆STAR/腐男塾
【MC】
いい天気の中、集まってくれたお客さんに感謝の意。
そして、やっぱり、最前の男の子が気になったのを報告。
そして、腐男塾とは、なんぞやという説明をしていたが、
買い物のお客さんは、良くわかんなかっただろうなぁ〜。
そして、暑いので、ドリンクを飲むメンバー。
普通、アイドルのドリンクは、ペットボトルにストローが付いているものだが、
男キャラなので?(笑)ストローなしの直飲み。
しかも、ヘッドセットマイクなので、口の端から飲むプレイ。
きょも、こぼし気味な。(笑)
03.いい男/腐男塾
「いい男」って、いい曲過ぎるよね〜。
盛り上がるし、こんないい曲ないよ。
元々、はなわさんの曲だけど、ヲタク属性のある腐男塾の設定にぴったりだし。
はなわさん登場。
はなわさん、すごいなぁ〜。
ちゃんと、一緒に回ってくれてるもんな〜。
04.男坂/腐男塾
【感想】
この後、はなわさんがCD物販のところにいて、呼び込みをやっていた。
やっぱり、はなわさんがいると、一般人への波及効果がすごい。
最後なんか、今、CD買うと、はなわさんがサインするとか言い出して、
素晴らしい売り込みをしていた。

男坂

男坂