『首都神話〜第七話〜』原宿アストロホール

先月は、他イベントと重なったので、観に行けなかったのですが、
今月は、月曜日なので、無事に見れることに。
☆出演☆
島田秀平←手相で有名なお話のバカうまい芸人さん。
すぎ。(インスタントジョンソン)←「お疲れちゃん」のグループの人。
長浜之人キャン×キャン)←沖縄生まれのマスオさん。
タムケン←食中毒の方の人ではありません。
【今回のメニュー】
おもしろかったお話は、
まず、島田さんが挨拶代わりにしてくれた
■だるまさんが転んでもいいのか?
(納得させるディティールがパッパッと出てきて、関心させられる)
赤い彗星の秘密
■おすぎとピーコ神話
(笑い話じゃなく感動的な話)
■霊感があるかないかをチェックする方法
(この判別法で、僕にも、ちょっとあることが判明)
■北海道が危ない!
(初めて、すぎ。さんの話に、ほ〜となった)
☆ゲスト☆神奈月
もちろん、武藤のテーマで入場、すごい近くで、生武藤のマネを見た。
神無月さんは、「イジリー岡田は真面目」って話を。
神無月さんは、話し方のテンポの取り方がうまくて、おもしろい。
んで、すごく、純真で、協力的で、やさしい感じで、良い。
【公式HP】