うふふ

今日、妹が「最近、有線で、よく流れる曲があるんだけど・・・」
「一つは、れいながやってるやつなんで、わかるんだけど・・・」
High-Kingか・・・)
「もう一つが、♪朝ご飯には〜とかいうやつ」
「えっ?それ、キャナァーリ倶楽部の曲だよ!」
と言って、大急ぎで、「キャナリアダイアモンド」のDVDを持ってくる。
「その曲、シングルVないからさ〜」と言って、再生ON。
「そう、これこれ、有線で、ずーっとかかってるよ〜」
「あ〜、この娘、キレイだね〜」と言って、みっきーを賞賛。
さすが、よっしぃー好きな妹、美形がお好きなようで。
「あ〜、この娘、かわいいね〜」と言ったのは、えり〜な!
「今、一推しです!」と言うと、
「あんた、℃-uteのあのちっちゃい子とか、こういうタイプ好きだよね〜」
(見抜かれてる・・・)
妹は、どうやら、みっきーにベタ惚れしちゃったみたいです。
[よっしぃー:みっきー]字面も似てます。(笑)
「あっ、この子、お腹出てるよ」
(おっきゃん・・・)