キャナァーリ倶楽部「2008春横浜キャナリアダイヤモンド」感謝祭(昼)

関西弁スタッフさん登場。
スタッフ<参加券を無くさずに、来てくださって、ありがとうございます。
スタッフ<始める前に、えり〜なが「今日、お客さん入ってますか?」って、
スタッフ<心配してるので、お客さんの声を聞かせます。
とかなんとか。
えり〜な、なんで、気になったんだろう?雨だったからかな?
アトムのテーマをBGMに、キャナ登場。
01.ニシキカザレ
02.HAPPYやなぁ
【自己紹介】
リノ ‘ v‘ル<春はあけぼの。やうやうしろくなりゆく 山ぎは、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。
えり〜な、古典検定(3)を披露。合格です。
自己紹介の時、えり〜なが、ONマイクをみっきーから貰って、
それを返さなかったので、えり〜なが歌うフラグが立つ。
誰かが、「では、次の曲は、3人で」と言ったので、「21世紀〜」ではなく、
03.初恋イメージ/えり〜な、おっきゃん、うっちぃ
キタ!
04.FOREVER〜あなたに会いたい〜/まっちゃん、あゆべえ
05.アン ドゥ トゥロワMIRACLE
06.夢を信じて