よくよく考えてみると

夏の「ナイスガールプロジェクトコン」に、エッグが出ると聞いた時、
僕ら(キャナ、ポッシファン)だけで、がんばって行こうと思っている矢先に、
いきなり、外部の助っ人を呼ぶなんて、なんだよ・・・と思っていたのですが、
そんな小さなことより、天才えり〜なvsゆうかのん、サキチィー
観れることの方が、すごいと思いました。
かのんちゃんは、以前、「つんく♂THEATER」を観に来た時、
なにかの匂いを感じ取ったのか、すぐ、えり〜なとお友達になったし、
そういう背景の中、同じコンサートに出ることで、リハとかで、意識しあえるなんて、
想像するだけで、すごく、ゾクッとしますね〜。
【その時のツブログ】
モリサキさんなんかは、早くも、ファイティングポーズをとりながらも、
友好的なリアクションをしています。(キャナの名も上げてくれた)
【モリサキブログ】
あと、DAWAこと、和田彩花さんも出るという事で、
えり〜なとDAWAの好きなえむあいさんも、
もしかしたら、観に来るんじゃないかと思うと、うれしいです!
【夏ナイスコン詳細】