琴乃サイン会inYOROZUYA本舗神田本店(15時)

前から、すごく行きたかった大人の女優、琴乃さんのサイン会に行ってきました。
ここのところ、ずーっと、九州とか大阪とかでやっていたみたいで、
中々、東京近辺でのイベントがなかったので、やっと、念願が叶いました。
イベント開始時間の15時に神田駅到着。
事前に場所を調べていたので、
南口のすぐそばにあるそのお店には、迷うことなく、すぐ行けました。
地下のお店に入り、参加券を貰い、店内の中にできている列に並びました。
10番目くらいだったのですが、棚と棚の間なので、
奥で始まったイベントの様子が全くわかんない・・・。
だから、段取りとかわかんなくて、だんだん緊張する俺。
やっと、2人前で、どんな風かわかった。
まずは、色紙にサインしてくれるみたい。
で、僕の番が・・・か、かわいい・・・生で見る琴乃さんは、
写真や映像と同じで、すごく、キラキラ光っているぅ!
女神様だよ〜!
明るいし、リアクションいいし、やさしいし、言う事なしな感じ。
サイン中、黙ってちゃいけないなぁ〜と思ったんだけど、
気の利いたことも言えず・・・ごめんなさい・・・。
でも、ブログが新しく始まるかもって事を聞けた。
絶対、また、ブログ開始してください!
サイン終わって、握手。
んで、もう一回、並んで、また同じ順番で、ツーショットポラ撮影って段取りらしい。
ポラ、僕の番。
横に並んだら、僕より、かなり小さい・・・・。
これは、予期してなかった・・・。
映像だと、そんなに小さいとか思ってもみなかったから。
かわいい!かわいすぐる!
自然に、腕も組んでくれた・・・。(泣)
ポラ撮影の後、また、握手して、
「お体に気をつけて、がんばってください」と言ったら、かなり、恐縮してくださった。
いや〜、行ってよかったよ。
かなり、癒されたし、映像で見るまんまの人だったので、うれしかったし。
いや、マジで、これからも、がんばっていただきたいです。
【YOROZUYA店長ブログ】