THE ポッシボー初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜(夜)

昨日の新人公演がいつもの大混乱気味だったらしいので、
イスがセッティングされた1階席は、統制が取れていて、
暖かい雰囲気になっていたと思うので、僕はそれが良かったと思うんだけど。
これは、お客さんが「パンパンに入んなかった」んではなく、
「これだけ入ったんだ」と捉えたら、幸せな発想になると思う。
途中、驚いたのは、「ランチ=おべんとうの唄」の時に出てきた
NICE GIRL μ(ミュー)のちびっ子6人。どう見ても、幼稚園生。(小学生?)
これは、この日のために集めた人たちでシャレでしょ?
つんくブログによると、研修生なんだってさ→【つんく♂ブログ】
新曲「家族への手紙」は、初めて聞いた。
ちょっと、狙いすぎかな・・・気持ちはわかるけど・・・。
最後の挨拶で、もろりんが、

c`・∀・リ<みなさん、ファンクラブに入ってくださいね!

お客さん<は〜い!

c`・∀・リ<あの辺とあの辺が反応してくれたので、
c`・∀・リ<スタッフ〜!入会用紙持っていってあげてください!

俺<大爆笑!
もろりんが、さらりと、狩野英孝のギャグ言ったんだよ!
みんな笑うところなのに、反応薄い・・・。(笑)
もろりんのせいじゃなくて、狩野英孝知名度のせいです!たぶん。

家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)

家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)