ZERO1-MAX「SWORD-1」新木場1stRING

【インターナショナルジュニアヘビー級選手権】
[王者]望月成晃VS[挑戦者]エル・ブレイザー
エル・ブレイザー一世一代の大勝負だと思ったので行ってきた。
セミだと思っていたら、メインに変更になっていた。
セミの松永の裏切りファイヤーの余韻が残る中、
エル・ブレイザーの入場テーマ曲が鳴った。
なんか、アレンジが違ってるような・・・。
エル・ブレイザー、花道を駆け抜けて、トップロープ越え飛び込み前転で入場。
そして、チャンピオン、モッチーのテーマ曲が鳴る。
相手が大物、花道・・・どこかで、見た光景・・・と思っていると、
エル・ブレイザーがリングを走って、花道にいるモッチーに、
トップロープ越えドロップキック・・・・いや、宇宙人プランチャ
・・・が、モッチーに、蹴りで迎撃される。
・試合は、モッチーの蹴りとエル・ブレイザーの空中殺法を殺すために、
アキレス腱固め合戦に・・・。
エル・ブレイザー、全く、遜色なく、モッチーと張り合う。
・そして、モッチーをコーナーで捉え、何をするかと思えば、
ヴィーナス!そして、アイコノクラズム!
続けて、コーナーを走ってからのマッドスプラッシュ!
ミニCIMA殺法!俺、大興奮!
・しかし、そのマッドスプラッシュは、剣山される。
でも、その後、もう一回やって、これは決まる。
・ブレイジングアローは、1回決まったが、2回目は、蹴りで迎撃される。
・そして、エル・ブレイザーは、世界のDKを彷彿とさせる
ウルトラウラカンラナを決める・・・が、返される。
・この後、エル・ブレイザーは、モッチーの顔面蹴り、ツイスターからの
体固めをことごとく返す!凄いよ、エル・ブレイザー
・だが、最近のモッチーさんの必殺技「一角蹴り」を決められ、フォール負け。
・試合終わって、モッチーがマイク。
望月<杉ぃ〜
あっ、言っちゃった。(笑)
望月<お前も、忙しいようだけど・・・
なはは・・・。
望月<次は、ドラゲーのリングで会おう!
お〜!俺、大興奮!
モッチー退場後、エル・ブレイザーのマイク。
エル<ゼロワンの代表として、ドラゲーのリングに上がります!
お〜、やった!世界のDKと戦ってくれ!
エル・ブレイザー史上最高の名勝負だったんじゃないでしょうか。
まぁ、モッチーさんは、試合巧者&やさしいので、
この人のシングルは、いつも、名勝負なんだけど、
エル・ブレイザーの負けん気と打たれ強さがあったからこそ、
名勝負になったんだと思う。
観に行って良かった!
次は、ドラゲーで暴れてくれ、エル・ブレイザー!!!
【エル・ブレイザーブログ】
【モッチーブログ】
【試合結果】