映画「グミ・チョコレート・パイン」

・そんなに期待してなかったんですが、観ていて、
胸がキューンとなってしまいました。
・ヒロイン役が、「0093女王陛下の草刈正雄」で、その存在をかなり見直した
銭形泪こと黒川芽以だったので、余計にキタ。
また、黒川芽以が、80年代の女子高校生って感じなんですよ。
・原作の大槻ケンヂさんは、僕と同じ年なので、時代背景とか、まさにそのまま。
・映画に出てくる名画座が、僕が、まさに高校生の頃行っていた
池袋の文芸地下の事だったので、ちょっと、感慨深い。
ここで、「HOUSE」「翔んだカップル」「胸騒ぎの放課後」
クララ白書 少女隊PHOON」などを観た。
・「もし、あの時、ああだったら、今の未来は、こうだったかも知れなかったけど・・・」
みたいな題材が描かれてるんだけど、僕も、高校時代、もうちょっと、自分が、
お子ちゃまじゃなく、大人っぽかったら、良い過去が作れたのにとか思う。
あうあううう・・・。
・40歳前後の人は、観に行って、キュンキュンしてください。
【公式サイト】

グミ・チョコレート・パイン グミ編 (角川文庫)

グミ・チョコレート・パイン グミ編 (角川文庫)

グミ・チョコレート・パイン チョコ編 (角川文庫)

グミ・チョコレート・パイン チョコ編 (角川文庫)

グミ・チョコレート・パイン パイン編

グミ・チョコレート・パイン パイン編

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 3

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 3