腐女らNight LIVE vol.8〜時をかける腐女@原宿アストロホール

こんばん波〜!!
ちょっと前から、かなり、気になっていたこのライブに行ってきました。
よく、ネットのニュースになっていたのと、
あのおバカ娘スザンヌがこのグループに入っているので、
その存在は知っていたんですが、
最近、、このプロジェクト(番組?)のブログを見てから、
「おもしろそうかも」と思ってしまい、番組の公開収録でもある、
このライブを見に行きました。
ライブが行われた場所は、「推定少女」の1stライブが行われた場所。
このライブで、中野腐女子シスターズの新曲「フーフー724」っていう曲が
初披露されたんですが、これが、私の大好きな「自己紹介ソング」で、
心捕まれました!はなわって、キャッチーないい曲作る人なんですね。
一曲目に演ったオリジナルソングも良かったし、才能あるのね。
まえけんが、この新曲の振り付けをしたそうですが、
それも、すごくいい感じだでした。
だから、全くノー知識だった私も、この自己紹介ソングを2回聞いただけで、
中野腐女子シスターズのメンバーのニックネームを覚えちゃいましたよ!
きゃんち←しょこたんの友達ですよね。
うらぁ
スザンヌ
こなん←みっきーと同じアイドルグループにいたとか。
きょうも
よきゅーん←昔、よっきゅんっていたよね。(笑)
ほら、覚えた。(フルネームは、まだ、わからん)
でも、まだ、顔の方を覚えていないんだけど・・・。
ライブ後半は、男装して、中野腐男子ブラザーズになって登場。
登場前のVTR「腐ぞろいの林檎たち」っていうのが笑った。
花ざかりの君たちへ」以来、男装って、ちょっと、いいよね。(笑)
ライブハウスに女のファンの方々が、けっこういたっぽいですが、
この男子達に、すごく萌えてたよ。
なんだかんだで、すごく、おもしろかったので、
また、来月も行ってみたいと思います。
では、腐ッバイ!
【公式ブログ】