LEGEND OF ROCK Vol.26 in duo Music Exchange

VON HALEN (as VAN HALEN)を、観に行きました。
この人たちは、初期VAN HALENコピーバンドなんですが、
まさか、本家に、デビット・リー・ロスが帰ってきて、
自分達のバンドが、旬な感じになるとは、
思ってもみなかったんじゃないでしょうか。
相変わらず、デブッチョ・リー・ロスさんは、おもろい。
憎みきれないろくでなしな感じ。
そして、そのデブッチョ・リー・ロスさんが、酔っ払って言うには、
このステージ上にあるアンプが「EVHモデル」のアンプで、
今日のお客さんは、このアンプの音を日本で最初に聞いたことになったらしいです。
今回も、「Panama」→「Hot For Teacher」→「Jump」
の流れが大盛り上がり。
この3連荘で、終わりな感じでしたが、
デブッチョさんが気持ち良くなっちゃったみたいで、
「もう1曲やっちゃう」ってことに。
そしたら、お客さんが「You Really Got Me」とリクエストしたので、
それを、演っちゃうVON HALEN。いい流れでした。
本家も、ツアー中ということで、もし、来日公演があったら、
VON HALENひっぱりだこになる予感。