ハロプロ07Summer10thアニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜

29日(日)さいたまSA
(昼)=第2ステージの右端が目の前に来るファミリー席
(夜)=アリーナBブロック
・(昼)やっぱり、まぁなを良く見る。
(夜)ふと、花道に止まった子が、まぁな。
どうやら、僕には、まぁな追尾装置がついているらしい!
・(昼)今回、3回全て右サイドなので、本当に、かのんちゃんを見ない・・・。
(夜)メインステージに近いところなので、やっと、かのんちゃん発見。
やっぱ、かのんちゃんを見るには、10列前後じゃないと・・・。
かのんちゃん、きらり隊にいなかったですよね。
かえぴょんも、逆サイドばかり・・・。
・「花道特別」は、ハートのゼッケンを付けた栞菜さんが優勝。
栞菜っち、花道走るの速い速い!
・「悲しみトワイライト」のイントロって、
ラスト・アクション・ヒーロー」のテーマ、ビッグ・ガン/AC/DCだよね?
・ 武藤ちゃん、まだまだ、固いよ、武藤ちゃん。
でも、緊張というよりも、笑顔が作れていないだけかもしれないので、
前よりは、ちょっと、いいかも。
・大谷さんの10年前の話&即興歌→ノリツッコミが笑った。
大谷さんって、おもろいわ。
・(昼)「桃片」のまのえりVerをじっくり見れた。
「桃片」を若いうちにやっておくと、出世する伝説ができるのではないかと。
でも、よく見ると、逆サイで、武藤ちゃんが踊ってるんだよね・・・。
そっちが見たかったよ・・・。
・今日、あらためて、流れを見たが、
昨日のニューカマー間違いをしちゃう理由が見当たらないよ、まことさん・・・。
・「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」の歌い出し、
(昼)高橋さん(夜)ガキさんでしたね。
・あ〜、ポッシボー不足だよ〜〜〜〜。
このストレスを、どうしよう・・・。あっ・・・。

風のうわさ

風のうわさ