四方山PLUS

この、【メッセージ更新】のたまごかけご飯がおいしそうだったので、
昨日、【「It's a GOHAN world」】に行ってきました。
桃電DSのTOKYO編で、もう、何回も何回も日本橋には行ってますが、
リアルな日本橋三越前)は、何年かぶりですよ。
まぁ、夕方行ったので、この「メッセージ更新」に買いてあるランチは、
食べれなかったですが、夜メニューのCコース食べたったよ!
なんか、メニューに書いてなかったんですが、生卵も頼んだので、
普通のたまごかけご飯は食べれた。まぁ、おいしかったかな。
ご飯におこげができてるところが、ちょい、いい感じだった。
でもね、なんか、ごはんが出来上がるまでの時間が長い・・・。
オーダーしてから、お米を30分水につけるらしい。
だから、僕がいる間に、2組のお客さんが、説明を受けた後、帰ってました・・・。
ご飯を、ただ食べに行くんじゃなくて、
アミューズメント気分で行くならばいいと思う・・・。
でも、ここ、期間限定店舗なんだね。だから、まぁ・・・。
レジで、「ポッシボー割り箸」売ってた。
さて、日本橋でご飯食べた後、新宿に。
紀伊国屋書店をチェックすると、「夏焼雅写真集」が売ってたので買いました。
いいショットは、「テニス片足上げショット雅ちゃん
「ぼわっと二つ結わき+扇風機抱きしめ雅ちゃん
「水着で、ビーチサンダル飛ばし雅ちゃん」かな。
あと、メイキングDVDの動く雅ちゃんかわいい。
雅ちゃんの完全な人見知りの少し堅い感じの礼儀正しい話しかけ方がいい。

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]