全日本

全日本プロレスC.C開幕戦を観に行きました。
AHIIの携帯ストラップが売ってたから買った!AHII出ないけど・・・。
メキシコアミーゴスって、どんなんだろう?と思ってたけど、
アームホイップで敵を次々と投げて、ついでに、味方の2人も投げちゃって、
仲間割れ→泣く→仲直りっていう、ロス・プラソスのマネしてた・・・。
ダメだこりゃ!なんか、中嶋がチャンピオンになっちゃったから、
いじけて、お笑いやってる3人組にしか見えない。
そして、透ちゃん一世一代のメインイベント、
【第7試合】チャンピオンカーニバル公式戦 
武藤敬司vs大鷲透
大鷲の入場テーマ曲が流れると、大きな歓声と手拍子が巻き起こる!
観客の一人が言う「今日は、大鷲の試合見に来たんだぞ!」
うんうん、僕もそう!
かなり、大鷲さん好きの人が来てたみたい。
透ちゃん大人気!
試合内容は・・・武藤がレジェンドだから、しかたない・・・。
でも、武藤は、大鷲が動けば、チケットも動くってことと、
確実に大鷲は人気者だという事を認知したと思う。