℃-uteデビュー単独コンサート2007春24日(夜)

(ネタバレ注意報発令中)
コンサートの最初に、オルゴールの音色が・・・。
あっ、1曲目は、「 EVERYDAY YEAH! 片想い」なのか・・・と思ったら、
舞台後方のドアに、影が浮かび上がり、そのドアを開け℃-ute登場!
1曲目は!
01. JUMP
予想が当たりました!
なんで、この曲が1曲目かと思ったかというと、
曲中に「℃-ute」って言葉が入ってるから。
ほら、「Berryz工房行進曲」みたいに、
歌詞の中にグループ名が入ってると、1曲目っぽいでしょ。
MC
02. EVERYDAY YEAH! 片想い
03. As ONE
すごい!1曲目から、3曲目、ボクが特に好きな曲3連発!
MC
(o・酈・)<どうもこうもないス、みんなに会えてうれしッス!
ハギティこと、萩原舞です!
なんか、「ッス」が口に馴染んでないのか、
「〜ス」と「ッ」が、言えてなかったような・・・。
「ウレシス」だと「しょこたん語」に、なっちゃいますね。
やっぱ、「ハギティ」は、公式なのか・・・。
その他、愛理さん→お鈴
栞菜っち→ありかん
まぁ、ハギティも、サングラスと同じで、一時の流行りと思われ・・・。
04. ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
05. 即 抱きしめて
06. YES! しあわせ
キューティーガールズ ショートコント
「がっかり」
(o・酈・)<どんどん、「ちっちゃくて、かわいいね」って、
言われなくなりそうだから、がっかり!
「びっくり」
(o・酈・)<4月から、ハロプロで、唯一の小学生になるから、びっくり!
リ ・一・リ<ハロプロって言っても、エッグには、いっぱい小学生いるよ!
リ ・一・リ<私の妹とか!
「どっきり」
(o・酈・)<4月から、中学生コントやります・・・あっ・・・・。
リ ・一・リ<「劇団ハギティ」でもやればいいじゃん!
(o;酈⊂)<・・・・。
州 ・ v ・)<キューテーガールズは、私達3人でやるから、大丈夫だよ。
(o・酈・)(嘘泣きでした)
07. Shall We Love ? (矢島・梅田・中島・有原)
08. 会えない長い日曜日 (岡井・萩原)
どこまで、岡井ちゃんは、藤本信者なんだろう。
岡井ちゃん、まいまいが2人で歌ったってことは・・・。
09. さよならのLOVE SONG (鈴木)
雅ちゃんが、Berryz工房初単独コンで、ソロをやったように、
愛理さんがソロコーナー抜擢なわけですね。
これで、「あぁ」は、全員ソロコーナーをやったわけです。
そうすると、岡井・萩原コンビは、ちっちゃいちっちゃいW美貴?
10. ミラクルルン グランプリン!
(o・酈・)<♪阿弥陀如来〜!
11. ちょこっとLOVE (中島・鈴木・岡井)
12. 乙女パスタに感動 (矢島・梅田・有原・萩原)
まいまいは、たしか、ちっちゃい時、(今もちっちゃいけど)
ハロコンで、この曲のバックダンサーやってましたよね。
[VTR]
ノソ*^ o゚)<単独コンに向けて、みんななにしてるんでしょう?
(o・酈・)<どれにしようかな〜。
なんか、メガネをいっぱい並べて、選んでいるまいまい。
(o◎酈◎)<やっぱ、これだ!
と、勉蔵さんみたいなメガネを選んでました。
そして、先輩達に、コンサートのアドバイスを貰いに行く岡井ちゃんとまいまい。
安倍さん、柴田さん、そして、藤本美貴さん。
川釻v釻从<どうもこうもないっすよ!
川釻v釻从<♪寒いから〜、冬だから〜
なんか、ちゃんとは、アドバイスしてくれなかった藤本さん。
そして、れいなとさゆ!
(o・酈・)リ ・一・リ<どうすれば、目立ちますか?
从 ´ ヮ`)<髪に、キラキラしたものを付ける。
从*・ 。.・)<かわいいから、自然に目立っちゃいます!
最後は、中澤姉さんでした。
13. わっきゃない(Z)
14. タイムカプセル
MC
15. 桜チラリ
16. 大きな愛でもてなして
17. まっさらブルージーンズ
【感想】
まいまい超絶かわいかったッス!
体力的な心配も感じさせず、よくがんばったッス!
まいまい!まいまい!まいまい!ハギティ?ッス!