冬ハロコン28日(昼)

F4列、1列目は無いので、実質3列の花道まで、2mちょっとくらいの席でした!
01.Hello!のテーマ 全員
メインステージで、エッグの皆さんが!
武藤ちゃんを探す!いた!ビジョンにも映った!
最初、目の前の花道に来たのは、りーちゃんと佐紀ちゃん
02.歩いてる 全員 
私の方に、まさに歩いて近づいてきたのが、武藤ちゃん!
右に、1人ずれてたけど、かわいい横顔などを拝む。           
03.来来「幸福」 全員
えっ?「HEY!未来」と「ハピネス」のメドレー?
ちょっと、知らない曲なので、「ん?」って思ってると、
あ、あっ!あ〜!まいまいが来た!まいまいが来た!まいまいが来た!
そして、真正面で止まって、そのまま、歌い踊ってるぅぅぅうううう!
うえええ〜〜〜〜〜!3曲目で、ハロプロルーレット大当たり!
まいまいが、2mちょっと前にいるよ!いるよ!いるよ!
至福の時、訪れる!けっこう長い時間いてくれた。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
どうしよう、どうしよう、ドキドキドキドキドキ・・・・。
今年は、春から、まいまいに縁があるぅ!
まじまじと見てしまいましたが、まいまいは、やっぱ、パーフェクト顔だね!
非の打ち所の無い美人さんです!
04.胸さわぎスカーレット Berryz工房
ドゥワドゥイ!    
05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝     
06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀      
07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥    
08.笑顔YESヌード モーニング娘。
みっつぃーは、琵琶湖がライバルだとか。     
09.お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute   
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田  
11.ヤングDAYS!! THEポッシボー
・・・・・・・・。 
12.桜チラリ ℃-ute      
13.甘すぎた果実 安倍なつみ  
14.メロディーズ GAM     
15.Thanks! GAM        
16.ガタメキラ 稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤  
17.ここにいるぜぇ! ワンダ
18.遠慮はなしよ! エルダ
19.友情純情oh青春 ワンダ
こっちじゃなくて、「大もて」が聞きたかったよ・・・。
20.I know 全員
21.バラライカ 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
かのんちゃんのコサックダンスを見ると幸せな気分になれるなぁ〜。
22.うらら 中澤裕子
23.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組
あいぼん・・・。
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組
25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
後藤さんって、凄いのね・・・。
なんか、プロレスで言うところの大物フリーランサーって感じ。
すげえや・・・。絶句。
26.浮気なハニーパイ 
カントリー娘。に石川(美勇伝)と藤本(モーニング娘。
MC
27.革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute
たしか、この辺で、雅ちゃんがやっと前に来たよ。
28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。
29.LOVEマシーン モーニング娘。
30.踊れ!モーニングカレー 全員
このへんで、まいまいが、また来てくれた!
左にまいまい(萩原舞)、右にまいまい(里田まい)。Wまいまいズだ!
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
【感想】
あちゃちゃ・・・もう3曲目でピークを迎えてしまってので、
ちゃんと覚えてないよ俺。
真正面に来た人を思い出してみると、佐紀ちゃん率と栞菜っち率が高かった。
あと、熊井ちゃんが、真正面で長く歌ってくれた。
夕飯が、旭川ラーメンだったとろちゅうさん、ごめんなさい・・・。
あと、右にちょっとずれてたけど、ののさんも来たのれす!
あっ!あと、右奥だったけど、猫耳れいなも!
れいなの猫力(ねこりょく)は、すげえな!
武藤ちゃんも、3回くらい来てくれたし、
最後の最後に、かのんちゃんも通ったし、よがったぁ〜(泣)
やばい、もう、今年のハロ系のコンサートのクライマックスを
迎えちゃった気がする・・・。