武勇伝

「武勇伝」後楽園大会を観に行きました。
【第0試合】
不二子ちゃ〜ん!の呼び声の後、ルパンのテーマで、ルパン松谷が、
後楽園ホール2階バルコニーから登場!・・・・登場!・・・・・・?
縄梯子が絡まって、降りるのに時間がかかってる・・・。
でも、この登場の仕方は、おもしろいなと!
【第2試合】
マッスルアウトローズvs日・墨・中連合軍
Gamma、吉野正人土井成樹vs柿本大地、ザ・ターボマン、超神龍
飯伏の代打、柿本が、土井と似ているというネタが笑った。
Gammaが本気でどっちかわからなくなっていく状態。
最後のマイクで、柿本が、土井のベルトに挑戦させろ!と言ったのだが、
土井は、6人タッグのベルトしか持ってないという勘違い。
DDTでの勘違いキャラが、ここでも炸裂。
【第3試合】
戸澤塾VS男塾 戸澤アキラVS X
この試合のXなんて、全然気にかけていなかったのですが、
Xのあのエキサイティングな入場テーマが流れた時、うわ〜!ってなった。
そう、「スリル」が流れたのです!
まさか、男色ディーノが出るなんて思ってもみなかった・・・。
試合は、いつもの攻めに、女性のお客さんの悲鳴!
そして、ここには書けないR指定の攻防が・・・・。
あまりにも、試合が、R指定になってしまった為に、
セコンドのバッファローマンと岩佐選手が、謝ってました。
全試合終了後、2人仲良く、バスタオルを巻いて、登場。
戸澤選手が、ディーノの方にしなだれかかってました・・・。