UD

UD興行新宿フェイス大会に行ってきました。
義経は、第1試合に登場。
今日も、入場後、気分がフラフラ気味で、
コール前、味方のJrハヤトにファイティングポーズをとったりしてました。
試合は、義経がかなり攻められている展開が続きましたが、
なんか、やられている感じがしないのが凄いなと!
そして、空中殺法で反撃に出ると、
プロレスをあまり見たことがないと思われる女性方から、驚嘆の悲鳴が!
たぶん、純粋に空中技で、あれだけの驚きの声をあげらせられるのは、
義経(杉様)だけではないかと思う。
飯伏も、凄い技使うけど、飯伏は、他に、キックでの反撃でも沸くから、
純粋に凄い空中技で、沸かせられるのは、この人だけかなと思います。
さて、今週は、なんと、4回も杉様が見れることになります!
31日まで、目が離せません。
さぁ、どこで、凄いことやってくれるんだ、杉様!