大鷲透さん聖誕祭

エルドラド小田原アリーナ大会に行ってきました!
新幹線で、小田原まで行ったよ。
昨日は、千葉で、今日は、小田原。(笑)
ほぼ、遠征に行かない私なのですが、
大鷲さんが誕生日だというので、行きましたよ!
小田原サブアリーナには、130人くらいの熱心なお客さんが・・・。
第一試合に、いきなり、エル・ブレイザー様登場。
こういう場で、ブレイザーさん、どうなんだろうと思いましたが、
五条大橋、741を見せた後、最後、サンダーストラック
(リバース式ファイヤーバードスプラッシュ)を出してくれました。
さて、メインは、大鷲、近藤、バナナ組VS南京都高校レスリング部。
火野さんを2日連続で見る。あっ、弟か!
大鷲さんは、ここのところ、DDTで、お笑いを封印しているので、
ここぞとばかりに、おもしろい事、言ってましたよ。
火野の強いチョップを受けた後、
川●´ー`●川<寒いから、痛いよ!
そう、会場が、暖房がなくて、寒いのです・・・。
そして、試合終了後、ブラザーが「今回のツアーは、他の団体のツアーよりも、
おもしろかった。俺は、エルドラドの仲間と、応援しに来てくれるお客さんが好きだ」
と、締めかかった時!
川●´ー`●川<ゥオーイ!今日が、何の日か知ってるだろ?
川●´ー`●川<俺様の誕生日だ!
ってことで、ケーキ入場→大鷲さん、顔にケーキをぶつけられるのお約束あって、
川●´ー`●川<今日は、帰り、俺ら、出口のところで、
サインとか握手とかするから!
川●´ー`●川<ほら、大鷲プロレスのパンフレットとか売ってるから・・・。
ということで、急遽、メインに出場の選手全員が、お客さんと触れ合うことに。
僕は、「大鷲プロレスのパンフレット」買って、サイン貰ったよ!
川●´ー`●川<おう、ありがとう・・・。って言ってくれた。
普通の時は、声小さいのね・・・。
お誕生日おめでとうございます!大鷲さん!