DDT

DDT新木場1stリング大会を観に行きました。
リングアナの「毎回、初めて来る客の会」いじりの後、
OPVTR♪人柄〜あって、試合開始。
今日は、けっこう席が埋まってる感じがする。
今回のセミ前VTRは、ディザスターボックス軍が、
「最近、いろんなユニットが解散するけど、
うちらは、どんどんメンバーを増やしたいなぁ〜
気軽に軍団入りしてくれる人いないかな〜」と言ってると、
そこへ、矢郷さん(はてなダイアラー)が、「来ちゃった!」
やっぱ、来たよ矢郷さん!
軍団長の大鷲さんは、入れてもいいって言ってるのに、
他のメンバーが、気に食わないということで、
ディザスター軍内での、「矢郷さん入団査定タッグマッチ」に!
大鷲、矢郷組VSマッスル坂井男色ディーノ
大鷲さん、矢郷さんとタッチ!
リング上を、ゴロン、ゴロンと、素早い横受身!会場全体で拍手!
即、矢郷さんにタッチに行く!おもろ!
その後、コーナーに立っている大鷲さんは、何回もリング下に落とされたので
川●´ー`●川<戻るのが面倒だから止めろよ〜!
てなわけで、またもや、矢郷さんがピンとって勝利!
川●´ー`●川<これで、矢郷も軍団入りだ!
お〜!と思っていたら、
川●´ー`●川<ここで、大事な発表がある!ディザスターボックスは解散だ!
え〜〜〜〜〜!
川●´ー`●川<ほら、HARASIMAに、お笑い抜きで、タイトルマッチやるって
言っちゃったから、1ヶ月くらい、真面目にやろうかなと思って。
川●´ー`●川<だから、矢郷くん、5秒くらいだったけど、ありがとう!
会場、大爆笑!
川●´ー`●川<お客さん、こういう展開、嫌いじゃないね!
はい、嫌いじゃないです!
でも、解散じゃなくて、休止になりました。来年、復活かと。
さぁ、どうするどうなる矢郷さん!でも、次回も来るはず!
DDTニュース」
・アメバル、タッグマッチながら、カンクーントルネードで、MIKAMIからピン。
MIKAMIのエクストリーム王座に挑戦だそうです。
・モリ・ベルナルド帰国。えっ?本当のイタリア人なの?
アントーニオ本多から、次回、重大発表があるとか。