起立!礼!着席!

こんばんうっひ〜
从´∇`从州*‘ o‘リ<ちなみと梨沙子ダジャレンジャー参上!
【会話で一単語】(会話の最後の言葉をダジャレにする)
从´∇`从<最近、梨沙子と洋服についてよく喋ります!
州*‘ o‘リ<そうそう!
从´∇`从<梨沙子が良く履いてるパンプスっていうのを
買いに行ったら、サイズが無くて、ショックだった!
州*‘ o‘リ<そういうこと、あるある。
从´∇`从<梨沙子に、最近のテストの成績が
一番ダメだったって相談受けました!
州*‘ o‘リ<6年になって、難しくなったんだよ!
从´∇`从<キャプテンと桃とまぁは、勉強道具もって来るよね!
☆やっぱ、雅ちゃんは、持ってこないのか・・・。
【質問コーナー】
「最近見た夢について話してください」
从´∇`从<TVでやってた怖い映画を見たかったんだけど、
ママに、寝なさいって言われたから、寝たんだけど、
その怖い映画の内容みたいな夢を見た。
州*‘ o‘リ<夢で、転ぶ夢を見たら、本当に転んだことがある!
从´∇`从<予知夢だね!
从´∇`从<体が落ちる夢見るよね!
州*‘ o‘リ<見る見る!
州*‘ o‘リ<熱が出ると必ず見る夢とかあるよね。
州*‘ o‘リ<私、熱出た時、大事にしてなかった人形に追っかけられる夢見る!