LOUDNESS

国際フォーラムホールAで、LOUDNESS25周年ライブを観ました。
3曲目が、もう「Crazy Doctor」!日本HM界最高のリフですよね!
そして「Let It Go」もやったので、感動ものでした。
なんか、もっと、昔の曲やってくれるのかなと思ったんですが、
そうでもなかったので、会場全体も、昔の曲とそうでない曲の反応が、
すごく違っていたような・・・
僕的には、「Long Distance Love」が聞きたかったです。
あっ、国際フォーラムのロビーにいた黒のタンクトップに、
黒皮ホットパンツ、ものすごいピンヒールに、カーボーイハットを着けた
ジャックダニエルガールがすごく美人さんで、グッときちゃいました!

THUNDER IN THE EAST

THUNDER IN THE EAST