そういえば

・そういえば、俺、この前の新宿フェイス大会で、
高木三四郎の普通のテーマを初めて聞いたのか・・・。
・そういえば、DDTの新しいパンフレットを買ったんだけど、
その中の飯伏のインタビューで、おもしろいと思ったのが、
飯伏は、小学生5年の頃、「みちのくプロレス空中戦大研究」のビデオを見て、
「このビデオに出ている空中技全部やろう!」って言って、
プロレスごっこを始めたんだって!
ちょっと前に、深夜番組で、Char(竹中尚人)が、
「ギターを始めた頃、楽譜なんか無くて、レコードを聞いて、
コピーしていた。本当は、2人で弾いている曲なのに、
それを1人で、全部弾いて完コピしてた」っていう話を聞いて、
それは、凄いなぁ〜と思ったんだけど、
飯伏は、それのプロレス版をやっていたわけで、
おもしろいなぁ〜って、思いました。
・そういえば、最近、エナメルのロングパンツを履いている
若手レスラーが多いですね。
これから、そういう人たちを「エナメル世代」と呼ぼうかと。
・そういえば、エル・ブレイザーのステッカー買ったよ!
・そういえば、昨日、ZERO-1MAX後楽園大会に行った。
田中、大谷組 VS TAJIRI、藤田組の試合が一番おもしろかったかな。