木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観に行きました!
あれだけ、映画館が何度も笑いに包まれる映画って、そうそうないと思います。
(以下、激しくネタバレ感想です)
・最初の韓流「キャッツアイ」笑う!「眞露眞露!」って!
・モー子とバンビが結婚しないのは、イヤだな〜。
日本シリーズ」で、30年後のモー子とバンビは結婚してるから、
まぁいいけど・・・。
・いや〜、栗山千明さんが、美しすぎます。
はっきり言えば、まったくいらない役なんですけど、
出てきた途端、目を奪われました。軍服姿とか良すぎ!
ドリームボールも投げちゃったしね!
もちろん、帰りに「キャベツ太郎」買いました・・・。
・うっちーが普通の人喋りになったのは、大笑い!
あそこが一番受けてた様な気がする。
でもさ、うっちーの家系ってスパイなんじゃなかったっけ?
だったら、自衛隊になっちゃいけないような・・・。
・ミニミニオジー笑う!あの人が、MCUって人なのか!
・オジーも蘇ったんだから、双子の片方も蘇るとかはなかったの?
・ばいばい
・あっ!翔さん出なかったね。
【公式】