みんな大好き、チュ!⑨笑顔!変顔!決めポーズ!

気になったところをピックアップ!
藤本美貴
・キッズ10人とのツーショット敢行!
KYさん、从・ゥ・从川釻v釻从「みきまいみ」ありますぜ!
(o・酈・)川釻v釻从「みきまいまい」珍しいのでは?毒舌姉妹?
ミキティコレティも!
田中れいな
・くままぁ身長比べ写真①
・れいなって、佐紀ちゃんと身長変わらないんだ・・・。
久住小春
・(o・酈・)川´‘ v‘)「まいこは」写真!
矢口真里
・くままぁまいみうめちぃ身長比べ写真①
三好絵梨香
・从´∇`从从,,^ ロ ^)ノノl∂_∂'ル
この3人で本番前に遊んだとか!やば(略
・(o・酈・)从,,^ ロ ^)リ ・一・リこんな写真も!
清水佐紀
・くままぁ身長比べ写真②
徳永千奈美
・ここに写っている「くままぁ写真」は、後楽園ホールで撮った
女子プロレスラーの写真みたいだ!衣装が井上京子みたい・・・。
・徳&熊のコーナーあり。
須藤茉麻
・ノソ*^ o゚)从o゚ー゚从(o・酈・)っていう写真あり!
夏焼雅
・ノノl∂_∂'ル从 ´ ヮ`)
・ノノl∂_∂'ルリl|*´∀`l|
・ノノl∂_∂'ル川´‘ v‘)←小春ちゃんと凄く仲よさそう
熊井友理奈
・川^∇^)||川釻v釻从
・「くまぁず」特集あり。
・川^∇^)||ノk|‘−‘)←中一コンビで、良く学校の話をするらしい。
菅谷梨沙子
・州 ` v ´)州*‘ o‘リ←一番大きい写真
梅田えりか
・リl|*´∀`l|从´∇`从←ラブラブらしい!
矢島舞美
・从-■v■)まいまいのサングラス拝借写真①
・从・v・)从´∇`从ほぼ身長が同じだとか。
村上愛
・リ|-■ヮ■)|まいまいのサングラス拝借写真②
・リl|*´∀`l|从・v・)は、モデルさんで、
リ ・一・リ(-■酈■)は、悪ガキコンビらしい。
岡井千聖
・(o・酈・)セクシー写真!
・「ちさとあすなん(エッグ)」写真(あすなんって誰?)
「あすなん」って、「岡井明日菜」岡井ちゃんの妹か!すげえ、かわいいかも!
・岡井ちゃんは、エッグの写真をたくさん撮っていて、
ここで、初めて、ムッチぃ登場!岡井ちゃんナイス!
萩原舞
・「℃-ute集合ウインク写真」
・サングラス写真は、一枚も無いぞ・・・。
有原栞菜
・まいまいは、「妹のようなお姉さんの様な感じで大好き」とか!
気をつかってらっしゃいますか・・・(笑)