「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」30日市原(昼)

行ってきました!
雅ちゃんは、おろし横分け花カチューシャ雅ちゃんでした!
01.寸劇 1
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
03.恋はひっぱりだこ
04.VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』
ひと盛り上がりあってからのVTRは、
モー娘。の「レインボー7」と同じ感じかな。
あのVTRに出てくる学校は、どこなんでしょうね?
池袋のあそこ?
05.MC 1
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
07.ギャグ100回分愛してください
08.友情 純情 oh 青春
09.MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
10.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
3人並ぶと、バリ3な感じ!
11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
州*‘ o‘リ<♪本当は、不安よ、私にできるかな?
できたんじゃない!
りーちゃんのツインテールがめっちゃかわいかったんですけど!
12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
13.夏 Remember you
14.VTR 2『お昼の休憩時間。
从´∇`从<アイス増えんの!がVTRで再現されてて笑った!
あの屋上は、「推定学園26時」のところと同じ?(笑)
15.かっちょええ!
浴衣にひょっとこ面!
そうか、「かっちょええ!」は、21世紀の盆踊りだったか!
16.パッション E-CHA E-CHA
17.夏わかめ
18.蝉
もはや、風物詩ですな!
19.MC 3(寸劇 3)
20.21時までのシンデレラ
21.スッペシャル ジェネレ〜ション
「21デレラ」の明るい曲調からの「スッペジェネ」
あの縦一列への移行は、何度でも「お〜!」ってなりますね。
22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
23.ジリリ キテル
(アンコール)
24.MC 4
25.マジ 夏すぎる
う〜ん、この曲が一番聞きたかったから、本編でも良かったかな〜。
26.ピリリと行こう!
【感想】
雅ちゃんが元気にコンサートに出席しているのが見れるだけで満足。
りーちゃんの耳横ツインテールかわいすぎ!反則!
第②成長記」からの曲があんなに歌われないのはどうかと・・・。