にょきにょきチャンピオン中野(夜)

行く予定はなかったのですが、大逆転で行ってきました!ゆうさん、ごめん・・・。
舞台の様子を初めて知りましたが、「にょきにょき」に合わせて、
竹のオブジェが何本も立ってるんですね!
01.Berryz工房行進曲
OPVTRの途中から、ベリ登場!
雅ちゃんは、「あみあみデコ出しヘアー」
うがが!久しぶりに見ても、美しすぎるよ〜。参るよ〜。
02.ギャグ100回分愛して下さい
「のにゅ!」は、言う派と言わない派が、いるみたいですね。
03.恋の呪縛
なんか、反るじゃないですか。そこが良い。
04.ジリリ キテル
なんか、ひさしぶりにBerryz工房のみなさんを見たんで、
この辺、ボーっとなっていた。
05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
06.21時までのシンデレラ
07.さぼり
アルバム曲は、やっぱ、いいなぁ〜。
【寸劇】背の事を言うから寸劇・・・。
08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
途中、雅ちゃんがスクリーンにアップになって、
ウインクしませんでした?
09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
このバスケ繋がりは、ええなぁ〜。
【VTR】愛する人の名前を日記に
熊井さんが主人公のVTRなんですね。
あう〜。やっぱ、この曲良すぎる!
ちょっと、ジーン。
生だったら、泣いてた。
次のコンサートで、生のを聞きたい。
最後、ランドセルを背負った熊井さんが出てきて、
ランドセルを、階段に置いたよ!
10.BERRY FIELDS
暗転して、この曲が始まったら、ランドセルが一瞬で消えた!
だから、階段の右端に置いたのか!
11.かっちょええ
全員での「かっちょええ」かっちょええ!
12.あなたなしでは生きてゆけない
「みやりしゃ」第2弾ですな!
が、途中で、スクリーンに「SAKIshimizu」のグラフィティが出て、
佐紀ちゃん登場!
これが噂の佐紀ちゃんロダンスかぁ!
佐紀ちゃんHIPHOPダンス、すげえインパクト!
なんか、「Berryz新時代」が来そうな予感がした!
13.安心感
で、白いドレスを着た熊井さん登場!
「安心感」と言えば、熊井さんの歌い出しが印象的な曲ですが、
あれ?他に誰も出てこないので、ソロなんだ!
ぐが〜!
そのまま、一人で歌うと、「新人アイドルのデビュー曲」みたい!
衣装も、80年代アイドルがデビューの時、着てそうな衣装だし。
ちょっと、スカートが短めなので、熊井さんの脚が長いのが目立つね〜。
すげえや〜!今だかつて、こんなに背の高いアイドルっていたんでしょうか?
脚の長さとキレイさでいけば、森高さんチックでもあるなぁ。
14.夢でドゥーアップ
みやりしゃさき=かっこいい
熊井さん=21世紀型新アイドル候補(言い方保留)
と来て、ももちなまぁは、コンセプトが着けられなかった感じ・・・。
桃子さん=プリティでいいと思うけど、
千奈美さんと茉麻さんにも、はっきりとしたコンセプトを着けてほしいなぁ〜。
15.恋してる時はいつも…
良い曲だ!
16.ピリリと行こう!
おっ!アレンジが、かっこよく違ってって新鮮!
途中、熊井さんが横にキックしたんだけど、すげえ脚長キック!
セーム・シュルト真っ青。
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜
曲が、連続コンボ!
18.スッペシャルジェネレ〜ション
そして、「縦一列のエクスタシー」のこれ!
EC1.友情 純情 Oh 青春
EC2.ありがとう!おともだち。