ハロプロアワー#5

さゆいいなぁ〜。
進行もできてるし、その中で、おもろいし、素質あるよね!
でも、目指すところが、さとう珠緒方向なのは、どうかと・・・。
なかさきちゃん、先輩を前にして、不思議度0でしたね。
司会者が、不思議だから、なかさきちゃんは、抑えたのかな。
なかさきちゃんの謙虚さがいいよね。
だけど、その謙虚さの中に漂う
「かまってくれたら、いっぱい喋りますよ」的なところが、いいなぁ〜。
あと、「石川さん」の名前出してくるあたりが、
「うたばん」を思い出させて、おもろ!あの出番を無駄にさせてない感じ。
「HEY!未来」もいい感じじゃん!
てか、次の次あたり来るっぽい、まいまいの一人歌が気になっちゃった・・・。