銭湯の娘!?(全45回)第44話

【まいまい登場シーン①】
(o・酈・)<こんばんわ〜
(o・酈・)<ユメちゃん会いたかった!
(o・酈・)<ひなも会いたかった!
(o・酈・)<マリアさん、帰ってきたんだね!本当に帰ってきたんだね!
(o・酈・)<いいな、私も、もう少しここにいて、
ユメちゃんとススムお兄ちゃんの子供になればよかったなぁ〜
今日は、ユメちゃんとススムお兄ちゃんの横で寝てもいい?
伊武おじさん<きっちり、川の字で寝てくれ!
(o・酈・)<おじさん、なに怒ってんの?
【まいまい登場シーン②】
(o・酈・)<おじいちゃん止めて!
☆最後、喧嘩を止めさせて、料理のテーブルを片付けさせたシーン(笑)
【今日、最終回】
今時のドラマっぽくないけど、いいお話だったなぁ〜。
まいまいは、すごくよくやったと思う!
まいまいえらい!