レコメン「起立!礼!着席!」

こんばんうっひ〜
日直は、千奈美さん、須藤さんのCMネットワーク
そして、熊さんとりーちゃん
【質問コーナー+KOK対決】
「春になったなぁと思う時は?」
从´∇`从<木に葉っぱがついた時。
从o゚ー゚从<たしかにね。
从´∇`从<たしかに・・・。
州*‘ o‘リ<誕生日になった時。桜満開になった時。
从o゚ー゚从<虫が出てくる!
从´∇`从<この前、黒い毛虫を踏んじゃった!
川^∇^)||<新品のランドセルを背負った小学生を見た時!
从o゚ー゚从<私のランドセル、まだ表は、新品!中は、うえっ!
川^∇^)||<私は、まだ使ってるよ!
从o゚ー゚从<熊井ちゃん、まだ、使ってるの?うけるぅ〜。
「コンサートの時、うれしいお客さんの行動は?」
从o゚ー゚从<「おいっ!」っていうのが、おもしろい!
从´∇`从<熊井ちゃんが最初に歌う「安心感」で、
熊井ちゃんのところに一斉にペンライトが来るのがいい。
州*‘ o‘リ<回って、跳びながら、拍手するやつ。
从´∇`从<指を鉄砲の形にして、右、左、右、左するやつ。
川^∇^)||<「まるごと」のDVDで、コンサート終わった後に流れる
「ハローのテーマ」で、最後まで、回ってたりしてくれるのが好き。
キーワード:「桜」
りーちゃんの勝ち!
曲:「ジリリ キテル
☆「スッペジェネ」っぽい?
「夏」が、ジリリキテルんだね。
「大人ならば」みたいなフレーズが、桃子さんの事が意識されてるっぽい。

ジリリ キテル

ジリリ キテル

【蛇足】
「ジャーベ」ってのは、ミラノコレクションATあたりに関係あること?
ドラゴンゲート」詳しくないからわからん。
ミラノは、「エルドラド」でしたっけ?