銭湯の娘!?関連

銭湯の娘!?チームは、もう、打ち上げをしたそうです!
【プロデューサー日記より】
ここで、プロデューサーの方が、まいまいが、髪の毛を切っていて、
大人っぽくなったと書いています。
サンスポのリトルガッタスの記事の写真を見直す俺・・・。
たしかに、少々切ってますね・・・。
前、見た時、ちょっと、あれ?とは思ったよ・・・。
でも、まいまいは、いつも結んでるから、髪の長さのイメージが・・・
ダメだ、言い訳するな俺。女の子が髪を切ったとかに鈍感な俺。反省・・・。
そして、マリア役テンテンの日記更新
伊武さんに引き続き、矢口さん、南州さんの紹介をしています!
【テンテンの日記】
テンテンは、まりっぺのことが好きみたい。
テンテン、次は、萩原舞ちゃんの事、書いてね!お願いします!