銭湯の娘!?(全45回)第21話

【まいまい登場シーン①】
食卓前で、膝を抱えて、何かを考えていたひなちゃんは、
ユメの部屋に向かう。
(o・酈・)<ユメちゃん!入ってもい〜い。開けるね。
入るなり、ユメに抱きつくひなちゃん!
(o・酈・)<ユメちゃん、みんなひどいあの人の事を面白半分に話して。
ユメちゃんはおじさんの娘だもん誰がなんと言ったって、ここんちの家族だもん。
(〜^◇^)<(R・Mの話)
(o・酈・)<R・M?
(o・酈・)<あっ!さっきの人!
☆ひなちゃん、アルファベットもわかるの?賢い!
(o・酈・)<もしも、本当に本当のお父さんだったら、
ユメちゃん、あの人のところへ行っちゃうの?
(〜^◇^)<私は、この家には関係ない。
(o・酈・)<そんなの私も同じだよ!
(o・酈・)<そんなこと無いよ!そんな事言わないでよ!絶対ここにいてね!
ずっとここにいてね!
もう一回抱きつくひなちゃん!
☆やっぱ、まいまい凄く長いシーンやらされてる!すごい!
【まいまい登場シーン②】
食卓シーン
伊武おじさんが、ユメを探していて、席へ着くのが遅かったので
(o・酈・)<早くしないと学校遅れちゃ〜ぅ!