リトルガッタス対戦相手

リトルガッタススポフェスでの相手「FANTASISTA」は、やっぱ強いですよね。
この前のスフィアリーグで、リザーブリーグを1位通過したんでしょ。
そして、平均年齢が15歳らしいし。
【チームプロフィール】
【選手プロフィール】
リトルガッタスは、平均年齢12.58歳ですよ。
あと、練習とか、かなりしているらしいし、う〜ん・・・。
でも、ベリ&℃-uteのメンバーが、
がんばって喰らいついていったりしたら、泣きそうになるかも・・。
シュート決めたりしたら、大泣き決定・・・。
めーぐる、梅さん、桃子さん、須藤さんあたり、意地見せてくれそう。
矢島さんが、凄かったら熱狂!
そして、雅ちゃんが少しでもがんばりを見せてくれたら、泣くなぁ〜。
負けた時、みんな、どんな顔するんだろう・・・。
このチームが継続なら、バネにしてほしいですが。