冬ハロコン「全員集GO!」29日(昼)

前の日と打って変わって、スタンドA1列という、
ほぼメインステージの真横上な感じ・・・。
メインモニターが見えません・・・。
でも、前の日とは、逆なサイドなので、
前の日に見れなかったまいまいが見れる感じになるのでよっしゃ!よっしゃ(Z)!
でも、見えても、ちっちゃいまいまいがさらにちっちゃく見えるんですけどね・・。
上から見ると、サイリウムが綺麗なんですねぇ・・・・・。
おうおう!まいまいがこっちポジションが多めだから、けっこう、見れた!
まいまいがポンポンを持って、ちっちゃい体で一生懸命「ハニーパイ」チアダンスを
踊ってるのとか、サブステージで踊ってるところとか見れた!
□ ̄⊂(o・酈・)つ ̄■←旗振りまいまい*(o・酈・)*←ポンポンまいまい
ん?
ん?
んん?
雅ちゃんは、さらに逆サイなんだねぇ〜。♪なんで、なんで、なんで(Z)
全く雅ちゃんがわかんなかったよ・・・・。あ〜あ。
こんな所なので、全くメインステージでやってることは肉眼では見れず・・。
でも、まいまいのMCは、前の日と変わらず、新米、シュウマイでした。
前の日の席が名残惜しくて、前の日の席の前に誰が来たっけ?って感じで、
ずーっと、チェックしていたんですが、やっぱ、おぉ!って思ったのが、
最後の曲のさらに最後の位置替えで、まいまいが走っていって、
僕の前の日の席の前で止まったのを確認した時、すごい感動しました!
すごい運命のルーレットだったんですね!
【追記】
司会、出番なかったから、いらない感じでしたね。
矢口さん歌えば盛り上がるのになぁ・・・。
【さらに追記】
横アリで、誰も発見できなかったので、誰にも会えずじまいでした。ごめんなさい。
いろいろ、歩き回ったりしたんですがね。横アリって、見つけずらいですね。