(秘)銭湯の娘!?事前ナビ番組

もう、すでに、まいまいがたくさん出ていたので、
これだけで、お腹いっぱいなのですが!
まいまいは、どうやら、南州太郎さんの孫娘らしいです。
なんか、こういう事前番組に出ているまいまいって、芸能人じゃん!って思った。
ほら、ハロプロは、どちらかというと歌手とかだから、すごく芸能人ぽいなぁと。
【まいまいコメント】
(o・酈・)<伊武雅刀さんがやってるカポエラやってみたい!
まいまい!ここでカポエラ習えるらしいぞ!→【カポエラ教室】
【こういう展開とかないかなぁ】
・まいまいの友達とかなにかで、ベリ、℃-uteの誰か出演。
・矢口さんの暴走仲間として、特攻服れいな登場!美貴様でも可。
・岡田さんが、女湯に(略
【なんか】
なんか、ドラマ自体が、「寺内貫太郎一家」+「時間ですよ」みたいでおもしろそう!