冬ハロコン「全員集GO!」

(ネタバレになりますので注意してください)
うおっ!2年連続冬ハロコンファミリー席の奇跡!
【去年の冬ハロコンの奇跡は、こちら】

センター・ファミリー席7列左端は、円周通路まで、6mくらいの距離!
前に遮るものもないし、左脇は、出演者も通る通路なので、
目の前に来てくれる人は、専用のステージにいるかのように見れました!
やばい!また奇跡のハロプロ回転寿司だよ!
0.オープニングVTR
去年の「紅白大乱舞」の「紅・白」合成VTRと同じく、
「ワンダフル+エルダー」を2画面同時流しで期待を煽る!
1.直感2/全員
来たぁ!誰が来るのか、ハロプロ回転寿司!
こ、小春ちゃんが目の前に!
【小春ちゃんオンステージ!】
通常衣装の上に羽衣みたいな着物衣装を付けている小春ちゃんは、
あっ!義経みちのくプロレスで言うところの「遮那王【参考画像】だ!
ポニテがちょんまげに見える!
目の前で踊っている小春ちゃんに、「さあ、私、どうですか?」って
なんか問われてる感じがしました!
もう、立派なハロプロ戦士ですぜ小春ちゃん!眩しいです!
2.ここにいるぜぇ/全員
この辺で嫌な予感が・・・。
最後の方一周した時、最後の最後に、←雅ちゃん←まいまいの順で、
走り抜けていった・・・。
ううう・・・、逆サイの予感・・・。
MC
3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
新曲?アルバム曲?岡田さんは(略
4.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝Berryz工房
ここで、それ来ますか?
5.十七の夏/W
ぬははっ!素で唄える歌だ!
これもカバーしてたんですね。
でも、「18〜」って曲があるのに、「十七」に!
まぁ、Wは、年齢関係ないか!
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
出ました!
ドリームプッチモニ
まさか、ここでとは!
次は、ドリームタンポポかっ!
7.恋の花/安倍
8.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
みうなさん目立ってたなぁ。
MC
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
10.丸い太陽/ たくさん
11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
ノノl∂_∂'ル<Berryz工房の時間で〜す!の掛け声で、BerryzTIME!
ファミリー席真ん中の前のサブステージで踊ってました。
ちょっと、僕のところからは、遠めだった・・・。
雅ちゃんは、オレンジリボンのポニテです!
12.わっきゃない(Z)/℃-ute
メインステージに8人℃-ute登場!
かんかん(有原栞菜さん)初手から溶け込んでるなぁって思った。
曲中、かんかんのパートがあったので録音し直したのかな?
そうすると、CDが出る場合もかんかん入りで録り直してる訳で、
なら、発売が遅れている理由にもなりますね。出るかな?
13.BE ALL RIGHT!/Wとみなさん
14.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本+全員
最初、カ紺藤のオリジナルVer?と思ったら、
やっぱそんなことありません!!!
ポンポン持って、全員入場!
まいまいは、右端・・・、雅ちゃんは、どこ?
MC/加護・岡田・萩原
(o・酈・)<新米、シュウマイ、そして、私は、萩原舞!セクシー!
まいまい、横浜VerMCですな!
15.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
ワンダフルに続いて!
16.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
こちらは、オリジナルVer!
17.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
うえ〜!
矢口さん抜きZYX復活!
皆さんの願いが叶ったみたいで、良かったですね!
18.Missラブ探偵/W(途中まで、梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
19.今にきっと...In My LIFE/後藤
999イントロ響く!
20.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ
MC/後藤 (モー娘。紹介)
21.色っぽいじれったい/モーニング娘。
22.大阪 恋の歌モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
このモー娘。の時は、ファミリー席前真ん中サブステージでやったので、
れいなが真ん前に来てくれたりして、いっぱい見れた!うれしかった!
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE/全員
でっかい旗とか小さい旗を持って、ハロプロ平和隊って感じの演出!
ここまでで、僕の目の前とか斜め右・左くらいに来てくれた人は、
なかさきちゃん(カワユス!)
ちっぺ(カワユス!)
桃子さん(ニコニコ)
熊井さん(やっぱ、背高っ!本当に桃子さんの言う通りキリンさんみたい)
千奈美さん(カワユス!)
梅さんの髪がウエーブしていて、りーちゃんに見えた。
MC/司会
27.LOVEマシーン/全員
あ〜あ、たしか、去年も、そんなにお目当ての子が来てくれなかったぁ。
ついてるのかついてないのか・・・・・・・・・・!・・・!(二度見)
止まれ!
止まったぁぁぁぁぁああああ!
まいまいが、僕の目の前で止まって踊ってるぅぅぅう!!
最後の最後の曲で、まいまいが来てくれたぁ!
良かった!
神様ありがとう!
まいまい!「銭湯の娘!?お疲れ様です!」
泣;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;