ハロウィン

私が、「ハロウィン」といって、まず思い出すのは、これです。

これね、今、観ると単純な感じなんですけど、設定とかが恐いんだよね。
ここ、うまく作ってるいい感じの解説ページ→【映画「ハロウィン」解説】
そういえば、昔、「WING」とか「IWA」に、
この映画のキャラの「ブギーマン」っていうレスラーがいたなぁ。
その頃は、「ジェイソン」と「レザーフェイス」と
ブギーマン」と「クリプト・キーパー」ってのがいたんだよね。
で、その「ブギーマン」っていうキャラは、
不死身じゃなきゃいけないので、ものすごいことやってたよ。
床が、固いタイルみたいな会場で(千葉ポートアリーナだったかな)
場外の床に寝かせた相手めがけて、
コーナー最上段からボディープレスに行くのよ!
そうすると、「ペチ〜ン!!」みたいな凄い音がするの。
でも、「ブギーマン」は不死身なんで、平気みたいな感じ。
昔のインディーは、ファンタジーだったなぁ。「宇宙パワー」とか。
どんマイケル・マイヤーズ!
あと、「ハロウィン」で思い出すのは、これ。
ピンク・バブルズ・ゴー・エイプ

ピンク・バブルズ・ゴー・エイプ

ジャーマンメタルだよ!
マイケル・キスク」だっけ?
たしか、脱退して、
ヘディング・フォー・トゥモロウ

ヘディング・フォー・トゥモロウ

ここまでは、追った20代。
どんマイケル・キスク