レコメン「起立、着席、礼」

こんばんうっひ〜
日直は、清水キャプテン、ももちのお姉さんズ
そして、8人集合。
舞波グラジェーション】
K太郎「まいはっちの名場面を紹介します」と主旨説明したら、
まいはっち、テーブルにおでこぶつける。
おちゃめ・・・。
☆キャラが出ている名場面
舞波「笑い出すと止まらない。
そのうち、なんで、笑っていたのか、わからなくなる」
文化放送の怖い場所「仮眠室」に行くが、
まったく怖がらないまいはっち。
文化放送公録で、
K太郎さんに「静かにしてください!集中できません!」と言うまいはっち。
【メンバーから、まいはっちへのメッセージ】
りしゃこ「まいはっちといろいろと、乗り越えてきたよね」
熊さん「私は、イチゴが食べれないのでイチゴが好きな舞波がすごいと思った。
私がイチゴが食べれるようになったら、報告しに行きます」
雅ちゃん「あと、わずかだけど、いい思い出を作ろう」
茉麻「メンバーのことをいろいろ心配してくれた舞波が好きだよ」
徳さん「プロレスごっこやったね。私のダジャレを唯一笑ってくれたね」
ももち「舞波は、ももの妹という感じでした」
キャプテン「うちらのことを忘れないでね」
【まいはっちからメンバーへのメッセージ】
舞波「すごい迷惑をかけてきたけど、みんな助けてくれてありがとう」
【リスナーへのメッセージ】
舞波「今まで、応援してくれてありがとう」
【K太郎さんの言葉】
K太郎「自分の道を決めたまいはっちは、かっこいいと思う」
【感想】
録音とかしてないので、メッセージなど、要点のみとなっています。
今回、K太郎さんが最後の方に言った、
「自分の道を決めたまいはっちはかっこいいと思う」って言葉が良かった。
K太郎さん、少し、泣き気味だったし。
今回、意外とあっさり気味でしたが、卒コン最終は、堪えられないでしょうね。