グッズ

そういえば、グッズで、FOMAのPの携帯カバーみたいなの出てないんですか?
出てそうですけどね。
あと、こういうのどうです。
ハロプロトレーディングipodnano」(46種)3万円
「ipodnano」に、ハロメンの写真がプリントされているんですよ。
で、薄いから、紙の袋に入っていて、トレーディングです。
あと、これから、冬なんで、「ハロプロこたつ」(46種)2万円
タツ布団に、ハロメンが写ってます。
あと、テーブル部分にもね。
畏れ多くて、その上に何も置けないかな。
昔、「トレーディング携帯カイロ」って、あったんでしょ!
その発想は、すごいなぁ。(ダメな方向で)
基本、グッズって、使えるものじゃなくて、眺めるものですよね!