マイマイ

℃-uteイベントを見た人のレポを読ませていただくと、
必ずといっていいほど、マイマイの印象を、
「おもしろい」って書いてるんですよね。
やっぱ、一番年下なんで、
なにを言ってもウケるシチュエーションではあると思いますが、
それを超えて、当意即妙なんでしょうね。
マイマイの生ギャグ聞きたい・・・・・。
そして、マイマイは、歌がうまいらしいです。
これも、複数のレポで見かけた表現です。
そういえば、ハロコンだと、踊ってるだけな感じですからね。
歌声は、聞いたことないですね。
それに、イベントでは、生歌なのかな?
(まぁ、録音でも、声は入ってるわけですが)
マイマイの歌声聞きたい・・・・。
でも、なんか、イベント参加がめんどいらしですね。