9月1日妄想〜ハロプロ妄想ノート〜

このコーナーは、
最近、こんな妄想をしたよと書き留めておくコーナーです。
さて、夏休みも終わり、いよいよ、9月1日始業式です。
では、「9月1日、雅ちゃんと同級生だったら、どうする妄想」
スタートです。
・「1ヶ月ぶりに会える」
「嘘、中野サンプラザのコンサートを、こっそり観に行ったから、
半月ぶりに夏焼と会える」
たぶん、そんなことを想いながら登校。
・ちなみに、夏焼のグッズとか買わなかったよ。
だって、同級生だしさ、グッズとか買ったら、本気で好きみたいじゃん。
本気で好きだけどさ・・・・。
・「おはよう〜!おはよう〜!おはようございます!」
あっ!夏焼が来た。
いつも通り、みんなに挨拶してるなぁ。
人気者なのに、自ら、率先して挨拶するなんて、好感持てるよなぁ。
・おっ!夏焼黒いじゃん!
たしか、夏休みの学校のプールには、
忙しくて来れなかったみたいだけど、どこで焼いたんだろう?
・あっ!そういえば、誕生日だったんだよね。
夏休み中じゃ、祝えないじゃん。
でも、話すきっかけは、「誕生日おめでとう!」とかで行こうかな?
で、「黒いね!」とか言って行く感じかな。
ん、違うか、「黒いね!」って言って、
その後「宿題全部やった?」とか言ってから、
思い出したように「あっ!誕生日だったんでしょ!おめでとう!」だな。
・んん〜、あ〜、緊張する。
あっ!夏焼の周り、手薄になった!
今だ!行こう!
♪ピンポンパンポン〜
「只今、2階、科学室から、出火しました。直ちに校庭に避難してください!」
ありゃ?
避難訓練だ!
そうか、今日は、防災の日か!
あ〜りゃりゃ〜。
・あっ、夏焼、女友達と喋りながら、階段降りてる。
夏焼ぃ、こういう時は、”押さない、走らない、喋らない”だよ!
先生に怒られるよ!
・そんで、今日も、話しかけられませんでした。
終わり。