レコメン「起立、着席、礼」

こんばんうっひ〜!
日直は、雅ちゃん、キャプテン
そして、千奈美さん、ももち
「ビックマウス」で叫びますとかなんとか、
上井社長、柴田、村上、喜んでますよ。
K太郎「雅ちゃん、誕生日おめでとう。また、大人っぽくなったよ」
ももち「私の方が大人っぽいですよ」
はいはい・・。
徳さん「最近、、徳永白くなったねって、スタッフさんに言われました。
そう、言われたよね。佐紀ちゃん?」
佐紀ちゃん「知らないよ!!」(俄然強めに言う佐紀ちゃん
ふふふっ。ここのやりとり、おもろい!
佐紀ちゃん、笑いの取り方わかってるよ!
徳さん「原宿では、白い方なんですよ」
【ハガキ質問コーナー】
☆「ツアー中の珍プレイ、ファインプレイは?」
佐紀ちゃん「辻さんに、ドーナッツをもらったので、
ありがとうございますって挨拶に行ったら、
あれじゃ、数足りないでしょって、もう一箱もらった」
辻さん、太っ腹!
でも、佐紀ちゃん来なかったら、全部一人で食べてたとか?
・徳さんは、本番前、あいぼんとダジャレ合戦をしていた。
あいぼんに、ダジャレを誉められた。
ここで、ダジャレを競い合う桃子さん。
徳さん「最近、ネタ切れなんですよ!」と弱気になる千奈美さん。
☆「宿題、どう?」
佐紀ちゃん「作文が嫌いです!」
・桃子さん「自由研究をインターネットで調べて、それを丸写しした」
おいおい、やっぱ、「ずるい女コンテスト」に出た方がいいのでは!
雅ちゃん「桃子の作文を私が書いた」
えらい!メンバー思いだね。
・徳さん「移動の電車の中で、弁論の下書きを泣きながら書いた」
弁論?そんな宿題あるんだぁ。
帰りの会
BGMは、「蝉」でした。