ガンダムSEED DESTINY

最初、あの基地を時間内に、壊せなくて、
そこにミーティア付きSフリーダムと、∞ジャスティスが駆けつけて、
助けるって思ってたんだけど、違った。
やっぱ、レジェンドガンダムのドラグーンシステム強すぎ!
最後、あのロゴスの親玉に、ビット(?)が、突き刺さって、爽快だった!
でも、あそこで、親玉退治に加わんなかったアークエンジェルは、
また、ザフト軍と敵対するね。
やだなぁ〜。
アークエンジェル、調査なんかに行くなよ!
それに、いきおいで、ネオに艦長任して大丈夫?
その他、気になったこと
・シン、ルナ、いちゃいちゃすんな。
・これからは、メイリン推しになるよ!
メイリンの代わりのミネルバのオペレーターのあの子、誰?
リックドムトルーパーは、無いの?
・ミーア、こんな世界が大変な時に、ビキニは、ないのでは?
ミーアの処遇は、どうなるの?がんばれ、ミーア!
・最終回あたり、ネオは、また、アークエンジェルを助けるが、
今度は、助かるのでは!