ハテプロコミュニケーションマガジン「ハテプロタイムスVol8」

はて?
大宮ソニックシティは、なに以来だろう?
う〜ん、やっぱ、谷村有美さんかな?
朝、オフトさんから、メールいただいたので、
まず、オフトさんと、トロチュウさんと待ち合わせ。
ドトール待ち合わせだったが、近くに、ドトールが2店あったので、
ちょい、戸惑う。
でも、なんとか集合。どうもです!
で、会場入り口近くにいたら、みんなと、どんどん会えることに!
キートンさんが通る!
千奈美さん帽子渡す!
おっ!レアキャラ、森さんが歩いてきた!
今日は、離さないぞ。
前に立ちはだかる私!
いろいろ話せた。
お話ししたいことは、話せた。
でも、もっと話したいが。
あっ!久々、梨沙子さん(3)推しの降臨さんだ!
髪型、すっきり降臨さん。
写真集関係の話できた!
やっぱ、降臨さん、おもろい。
まーくんさんも来た!
あっ!雅ちゃんバースディ企画のお礼言うの忘れた。
まーくんさん素敵な企画ありがとうございました。
いつも、助けられます。
会場入場後、どろっぷさんに会う。
「今日は、22列です」
公演終了後、出口前で、誰か来るかなぁって待ってたら、
時の人、ショッキーさん登場!
ショッキーさんの笑顔見ると安心する。
【ここで、ちょいおもしろい話を】
私は、昔、ハロショで売っているトレーディングもので、麻雀をやる
「ハロジャン」という企画をやりました。
こちらが、その時の日記↓
【ハロジャン:マグネット編前編】
【ハロジャン:マグネット編後編】
【ハロジャン:ステッカー編】
で、この時買ったトレーディングものが、たくさんありまして、
それをお会いした方に渡していたんですが、
昨日、たくさんの人とお会いするかもと思って、
みなさんのベリの一推し、モー娘。の一推しなどを、
念頭に置いて、それを持って行きました。
そしたら、まるで図ったように、持っているものと、会えたみなさんが、一致して、
どんどんもらっていただいて、いい具合にはけました。
まるで、予定されてたみたいでした。
しかし、持ってったけど、会えなかった人は、
☆blaさん(ハワイ行きの為、なっちさんマグネット渡せず)
☆ゆりさん(会えず、ガキさんステッカー渡せず)
また、今度の機会に!
で、オフトさん!同じ雅ちゃん推しなんで、ごめんなさい。
舞美ちゃんミニ色紙」今度、あげます。
【まとめ】
みなさんに会えると楽しいですね。
また、よろしくです!
【あっ!】
真ん中の方に、辻さん提灯と加護さん提灯を見つけたのだが、
雅ちゃん提灯が、どこにいるか見つけられなかった。
もやびさ〜ん!