雅ちゃん誕生日更新のちょっとした裏話

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。
もう本当に、雅ちゃんの誕生日に、なにをすればいいのかって、
悩んじゃったんですよね。
で、「13ネタ」に行き着く前は、
もう、「バンジージャンプ」でもやろうかなとか、
真剣に思っちゃってました。
「雅ちゃ〜ん、誕生日おめでと〜う!」って叫びながら、飛んで、
それを写真にとって、レポートしようとか思っちゃってました。
でも、誰が撮ってくれるんだろう?とか、
誕生日当日にやんないと意味無いから、更新ができないじゃん!とか思って、
やめましたがね。
で、「13ネタ」になるんですが、良く考えると、1日2ネタとすると、
1週間分のネタを、一挙に書いてしまったことになるんですよね。
こんな事ができたのも、雅ちゃんパワーですね。
雅ちゃん、誕生日どうだったんでしょう?
夕食は、家族と一緒に焼き肉屋さんとかに行ったと見てるんですがね。