【1】夏焼雅さんお誕生日おめでとうございます!

smile-mark2005-08-25

ローソク13本用意しておきました→iiiiiiiiiiiii
雅ちゃんは、今日お仕事あるのかな?
どこで、誕生日会をやるのでしょう?
ベリのメンバーと一緒だったらいいのになぁ。
きっと、今頃、0時に来たキャプテンのメールや、
その他の雅ちゃんを好きな人からのメールが、ガンガン来てる頃だよね。
そして、今、ニッコニコで、返信メールしてるよね。
う〜ん、今回の雅ちゃんの誕生日、
僕は、なにをすればいいのだろうって、かなり悩みました。
そこで出た答えは、雅ちゃんの年齢と同じ「13のネタ」を書いて、
それを誕生日祝いにしようって思いました。
僕の想いみたいなのものは、昨日、「誕生日メッセージ」に書いたし、
あと、僕にできることは、「雅ちゃんネタ」で、
日記を埋め尽くすことかなぁって、思いました。
それでは、「夏焼雅さん13歳に捧げる13ネタ」行きます!