ベリ式リストバンド

今回の「モー娘。ツアーグッズ」に、それぞれのメンバーの名前を、
無理矢理記号にしたような刺繍が入っているリストバンドが販売されてますが
ベリメンのがあったら、どんな記号になるか考えてみました。
夏焼雅さん
普通だったら、「SUMMER」でしょうが、このリストバンドに入る文字は、
最高でも、4文字くらいみたいで、これでは、長すぎます。
前に「Nuts」とかって言う記号が当てはまってませんでしたっけ?
例えばですが、「Mi→」っていうのは、どうでしょうか?
「→」は、「矢=や」と読みます。
やっぱ、シンプルに「MIYA」かなぁ。
マンマミーヤ!」の綴りで、「MIA!」って考えたんだけど、
あれは「ミーア!」なのね。
思い切って、「38」にしますか。
嗣永桃子さん
普通だったら、「PEACH」でしょうね。
でも、4文字くらい制限なので「MOMO」そのままかなぁ。
「P1」(ピ、いち)って手もある?
菅谷梨沙子さん
一番始めに考えたのは「Re:GARAGE」(「リ:車庫」=「りしゃこ」)
でも、4文字制限なので、「Re:(C)」ってのは、どうでしょう。
「(C)」は、本当は、完璧な○になっているいわゆる「マルシー」です。
このマークって、よく「ティーン向け雑誌」で、
「〜ちゃん」の意味で使われますよね。
だから、「RE:(C)」は、「リぃ:ちゃん」という意味。
清水佐紀さん
やっぱ、キャプテンの意味の「CAP」かなぁ。
石村舞波さん
普通だと「STONE」ですが、「MACH」(マッハ)ですかね。
(これも、こんなのあったかな?)
熊井友理奈さん
これは、「BEAR」でしょうね。
徳永千奈美さん
これは、「TALK」(トークの意)ですかね。
千奈美さん、喋りうまいし。
あ〜、やっぱ、「TINA」かなぁ。
「ティナ」っぽくて、かっこいいかも。
須藤茉麻さん
普通だと「MASA」ですかね。(ちょい、「NASA」っぽい)
「MAMA」もありかも。
【こうなったら、℃-uteも考えますか】
萩原舞さん
「MyMy」かなぁ。
梅田えりかさん
ずばり「UME」でしょう。
UMA」に似てる。(未確認動物の略)
鈴木愛理さん
そのまま「AIRI」か「AIR
村上愛さん
普通に「MEGU」
「MG」もいい?(ガンダムのプラモみたい)
中島早貴さん
まぁ、「SAKI」かなぁ。
岡井千聖さん
ん?「OKAR」かな?
矢島舞美さん
「MyMi」か「MyMe」
または、「MVP」